2017年07月23日

家の近くにパン屋ができた

最近、家の近くにパン屋さんが出来たんだよね。
その少し前に近くのコンビニがつぶれてしまったばかりだから、朝パンを買うお店が出来た!
うれしいー!と思ってオープン初日に早速行ってみたんだけど・・・。
うーん、高い!値段がとにかく高い!!
かなり挑戦的な値段だったからビックリしちゃった。
店内はかなり狭いし、一度入ったら買わないとかなり出づらい感じだからとりあえず買ったけど、正直本音は「この大きさでこの値段!?これはかなり美味しくないと、詐欺って言われそう・・・」という感じ。
で、肝心のお味はというと、うーむ、微妙!まずくはないけど取り立てて美味しくもない。
今後このパン屋さんがちゃんと続けていけるのか、ウォッチしていかなきゃ!とついつい思っちゃった。
ウルシュの使い方には注意が必要ってホント!?【愕然】



Posted by somprey at 17:21