2015年10月04日

もう一つの低気圧

年々髪の毛のクセが酷くなっていく私。毎朝ヘアアイロンでストレートに伸ばしているのですが、湿度の高い日は数十分で元通りになってしまいます。縮毛矯正をするのはお金もかかるし、でもアイロンだと髪の毛も傷むし・・・だからと言ってウネウネ、ボサボサの髪だと気分もへこむんですよね。低気圧のせいで私の頭も低気圧です。生まれつき奇麗なサラサラストレートの髪質の方が羨ましい限りです。そんな中、先日、インターネットのとあるサイトで塗っているだけでくせ毛が伸びてくるというオイルを見つけました。トリートメントのようにして使うようですが、お値段も二千円弱と手頃です。これいいじゃん!と食いついたのですが、そこは意外と慎重派の私。以前もクセ毛が直るシャンプーとやらを使っていましたが、さほど効果は見られず、だったので、まだ購入はしていません。でも気になる〜。もう少し他の方のレビューとかを調べてみたいと思います。



Posted by somprey at 19:35