2015年10月06日

物知り女子

私の友達に知識が豊富な友達がいる。恋愛、勉強、お店、病気など困ったらいつも相談する。彼女とは高校からの友達で、良く遊んでいた。一緒に授業をサボったりもしていた。しかし彼女はだいたいテストは学年1位!私たちと一緒に遊んでいるのにいつ勉強をしているのか不思議だった。高校生の頃は天才だと思っていたけど、大人になって気づいた。彼女は努力家さんだった。何もせず、いい点数を取れるわけがないし、何もせず色々な知識が身につくわけもない。色々経験して学んだからこそ、知識が豊富なのだ。そんな彼女はこれからもみんなの良き相談相手、お姉さん的存在で居続けてくれるだろう。彼女がいてくれるとホッとする。本当に頼りにしているよ。これからもよろしくね。



Posted by somprey at 20:19