2015年11月24日

オワフ島3日目

今日は午後3時過ぎからアラモアナショッピングセンターに行ってきたんだ。やっぱりハワイに来たら一度は行かないとね。
半年ぶりに来たけど、一階の奥の方は入れ替わった店が多くてびっくり。ハワイも厳しいのね。とりあえずは二階のブランド品をチェック。
相変わらずのプライスだけど海外で見ると何故か安く思える。もちろん実際に少しお安いけど、それなりにいい値段するのよね。
日本じゃ手に取らないような品も気軽に見せてもらえちゃう!そこがアラモアナのいいところかな。
帰りに一階の食料品店でポキを買い、フードコートで中華料理をテイクアウトにしてもらった。
ホテルに帰るトロリーの中で美味しそうな香りがしてちょっと恥ずかしかったけど。
さて、明日は仕事があるのでギリギリまで粘って朝から職場に直行です。



Posted by somprey at 02:17