2015年12月09日

初めての妊娠。

結婚して一年、待望の赤ちゃんを授かったよ。なかなか授からないな、もう駄目かなって諦めていたからビックリしちゃった。旦那の方が喜んじゃって周りに言い過ぎて困っちゃったよ。まだ病院も行ってなかったから。旦那と最初は近くの婦人科に行ったんだけど、私は子宮筋腫があるからリスクが高くて診れないって言われちゃった。総合病院に行くことになって、ようやく赤ちゃんがお腹に宿ってるって解ったよ。エコーを旦那も見ていて、不思議だなーなんて二人で感動しちゃった。喜んだのも束の間、その日から悪阻が始まって苦しんだよ。匂いが駄目で旦那の匂いで吐いちゃう位だよ。偏食になっちゃって、酷い時は水分さえも吐いちゃうの。やっと悪阻もましになってきたから、妊婦ライフを楽しみたいな。酵素サプリ



Posted by somprey at 01:26