2017年02月22日

プリンはこれに限る

だいぶ前からだけど、プリンに関してどこもかしこもトロトロ系のものが流行っいるというか、売っているもの殆どそうだよね。
私は、トロトロ系は好きは好きなんだけど、断然昔ながらのプリンみたいな卵たっぷりの固めのプリンが好きなの。
でも一定数その固めのプリンの支持者もいるみたいで、たまにコンビニに固いプリンが売っていることもあるんだよね。
なかなか発見出来ないから見かけたときは2〜3個まとめ買いしちゃう。
そうやって固めのプリンを手に入れるのに苦労していたけど、まさかのうちの近所の米屋でなぜか手作りプリン売っててそこがまさに固めで私好みの美味しいプリンだと今日発見しちゃった!今後はそこで買うと決めた!嬉しい発見だった〜!



Posted by somprey at 20:05