2017年03月29日

マナーというものはあるはずだけど

この前ショッピングモールへ行ってちょっとフードコートに立ち寄ってみたんだけど、すぐあとからグループで入ってきた若い女の子達にはちょっとばかり参ってしまった。
全員で座れるようテーブルや椅子をくっつけようとしてギーギーと音を立てて動かす。
まぁそれくらいなら他の人達もやっているけれど、彼女たちはフードコートのお店で何かオーダーすることもせず、自分たちで持ち寄ったお菓子を開けてわいわいしゃべりながら食べ始めたのだった。
でも私はお店の人ではないし、文句を言う筋合いはないだろうと黙認していたんだよね。
ただしゃべり声は他の人達と比べても大きいしちょっとうっとおしいかなと思っていたら、今度は歌を歌いだしたり席を立って踊りだしたりしたのにはさすがに参ってしまった。
少しはマナーを守ろうね。
そうそう、いまバストアップ、豊乳に凝ってるんだよね。
エクスグラマーの公式サイトはこちら
寝ている間に胸が大きくなったらラッキーという程度なんですけどね。



Posted by somprey at 21:38